見出し画像

これでいいのだ💕

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

今日は多分、今年はじめての
オフラインのイベント
四つ葉フェスタに出展しました✨

マスク着用のリーディングも慣れました🤣
最初は、途中で息があがってた🤣

最近はほぼ、オンラインだったので、
同じ出展者の方とお話するのも
楽しくて、充実の1日でした✨✨

オンラインはオンラインで
遠方の方とも繋がれるし、顔出しなしでも
リーディングは参加可能なので、
ノーメイクでも、うっかり地味な部屋着でも、
リラックスして受けていただけます💕

私も遠方の勉強会は、オンライン活用派💕

両方をうまく活用できると嬉しいです✨


さて、2枚引きです✨

………

新しいステージだからこそ💕

新しいステージに進むなら、
自分の気持ちを大事にする✨

自分の事を大切にする✨

自分を認めてあげる💕
許してあげる💕
信じてあげる💕

全部、自分🤣🤣

それでいいのだ💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#ローズクォーツ
#フュージョンリーディング受付中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?