見出し画像

みさの笑って楽しむ笑転リーディング💕

こんにちは✨
みさです✨

ちょっと悩む時ってないですか?
どうする? どうするよ、私……。
私の場合、そんな時はまずコーヒーを入れて
ゆっくり飲む💕
リラックス~🌈

で、そのあと、リーディングします✨
時間がない時や手早く知りたい時は、
シンクロニシティカードの3枚引き✨
かライトストーンカードの2枚引き✨

なるほど❗️

って気づきがあったりします✨
仕上げは、ペンジュラム✨
カードでほぼ「はい、そうですよね…。」って、なるから、ホンマに最後の押しね✨

これ、お客様でも同じで🤣
「そうですよね…」
「やっぱり…」
って、なる方が多いのです🤣🤣

分かってるんだけど、でも…💦

そう、分かってる人多いのです✨


背中、押しますよ❓️
それはもう、グイッと🤣🤣

私のリーディングは
「笑って楽しむ笑転リーディング」💕
シンクロニシティカード協会の会長FUMITOさんがつけてくれました✨

来てくれた人を笑顔になるための方向に
導くためにリーディングしてます💕

「こんなに笑ったリーディングは初めてです✨」は関西人の私には褒め言葉🤣

ちょっと聞いて欲しい!
笑いたい!
そんな人はぜひ💕


たまに、何を選べばいいのか分からないです。
って聞かれるので、参考にしてみてください✨

◆背中を押して欲しい方は
シンクロニシティカードの6枚引きか
フュージョンリーディングの9枚引きが
オススメ✨

◆やりたいことはあるんだけどどうすれば?
という方は、
ステップを確認できる
フュージョンリーディングの7枚引きがオススメ✨

◆使命を知りたい方は
フュージョンリーディンの9枚引きがオススメ✨

◆とりあえずみさと話してみたい方は🤣🤣
どれでも大丈夫ー💕

いずれもzoomを使うので、
どこからでも~✨

【メニュー210301】個人リーディング(お知らせ)|みさ@シンクロニシティカード #note https://note.com/porta_feliz_22/n/nad425cfd9fc4

書いてるフュージョンリーディング9枚引きの
特別価格をさらに5名やります✨✨
LINEに「フュージョンリーディング希望」って書いてくださいね✨
https://lin.ee/baU2LxR

お友達追加してくれて、ご希望の方にライトストーンカードの2枚引きプレゼント中💕
せっかくなので、申請だけでもしてね✨
毎週月曜日に、お楽しみメッセージもやってるよ✨

では、ここまで読んでくれてありがとう✨
2枚引きです✨

………


今まで積み重ねて来たもの💕
経験、知恵……
それは自分の宝物✨

今、その積み重ねがあるから
変化変容するタイミング💕
自分をニュートラルに✨
自分を信頼して✨
踏み出して💕

#カードリーディング
#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中
#レムリアンシード
#新しい挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?