見出し画像

光のゲートのサイン✨

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

ちょっとした事がサインです💕
例えば、友達から突然届いた手紙🎵
出会った人の言葉、本のタイトル、テレビの急に入ってきたセリフ、そして、胸にポツリと落ちて来た優しい声✨

せかせかしていると見落としがちな、ささいな事にサインは含まれているのです✨

私の大好きな謎解きのような感じ💕
その謎は、ぜったい私たちをハッピーにしてくれます✨✨🌈

では、2枚引きです✨

………

希望の扉が開く✨✨

大丈夫✨
なんの心配もいらない💕

自分を信じて✨
自分の中に大空に羽ばたく羽が
あることを思い出して✨

すべてが光に変化する💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#引き寄せ
#個人リーディング受付中
#アンフィボールクォーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?