見出し画像

明日(3/13)は四つ葉のとまり木です✨

こんにちは✨
みさです✨

明日は「四つ葉のとまり木」占術のシェア練習会です✨

友だちや家族以外に学んだ占術の練習をしてみたい💕という方を対象に、ゆるーくのんびり自分のペースで練習する会です✨

https://fb.me/e/2ndLWHvml

私の野望としては、いつかとまり木メンバーでイベントをしたい💕と思っているのです( ̄▽ ̄)☆

私は、明日は学びたてのアロマ数秘の練習をさせて貰いたいなぁ✨と思っていたのですが、今の所お申し込みがないので、カード持ってって、自分のリーディングをじっくりしようかな✨と思ってます💕

お客さまにじっくりリーディングをして、波動を上げて軽やかにご自分のキラキラ✨💍✨した道を歩いて貰いたい💕
笑顔で帰っていただくのをお送りするのも幸せ😆🍀ですが、じっくり自分のためにリーディングするのもまた楽しいです💕💕

ただのリーディング好き❤️ともいう🤣

もし、興味があって、明日(3/13)14:00~16:00までの間に上本町四つ葉カフェに来てみたい✨という方は、LINEにご連絡くださいませ💕

占術はないけど、みさのカードリーディングを受けてみたい方もどうぞ😆👍️➰
LINEくださって、お越しの方には、30分1ドリンク付きで2500円でシンクロニシティカード6枚引きをさせていただきます✨(お得よ~💕)

リーディングしたいだけ🤣

14:00~16:00までカフェで座ってます🤣
来られる方は入れ違いになったら、大変ですので必ずLINEくださいね💕
https://lin.ee/baU2LxR

では、2枚引きです✨

………

たくさんの経験をしてきた✨

たくさんの学びをしてきた✨

自分の中にたくさんの
キラキラとした原石が積み重ねられている✨


だからこそ‼️


自分はどんな創造をしたい?💕

どんなチャレンジをしたい?💕

どんな冒険をしたい?💕


これまで積み上げてきたモノを
自分自信で楽しみ
ステップアップさせていこう💕


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中
#レムリアンシード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?