見出し画像

自分に魔法をかける💕

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

Instagramで、毎日2枚引きリーディングを載っていますが、こちらは久しぶりです💕

書こうかな?
でも…。

って、ぶつぶつ言ってる間に日にちが経ってました🤣🤣
自分がどうしたいか❗️かが大事なんですけど、ついつい周りと自分を比較してしまい、尻込みをしてしまいました。

ここまで書いて、ふと…。

「周りって誰?」

「………。」


そうなんです。
私の中で「周り」って思いながら、具体的な人を思い浮かべる事ができなかったのです🤣

自分の思い込みです(///ω///)♪

又は、自分の思考が新しいことやチャレンジすることに対して、「そんなやったことないこと、しない方が良いよ~」「不安だよ~」と心配のあまり、ストップをかけようとしていたのかもしれません。

思考は、自分の危険回避をするのが仕事でもあるので、変化に対して、かなーり消極的。
なんなら、して欲しくないのです。

思考の言うことを「そうだよね」と納得しちゃうと「そうでしょ?こんなことも、あんなこともあるかもよ~💦」と益々、動きにくくする情報を出してくれるんです😂

そこで、大切なのは
ハートの声を聞くこと💕

ハートは、自分の本来の目的を知っています✨
そして、そこに行くための道も知っているのです💕

だから、迷った時は自分のハートに自分は「どうしたいか」「何を感じたいか」を聞くようにしています✨

では、2枚引きです✨

………


自分自身に魔法をかける✨

自分の世界を創造するための
魔法をかけよう✨


どんな世界にしたい?
どんな事したい?

自分の創造する世界を
楽しんでイメージしてみよう✨


そして、その世界を創る
勇気を持とう✨✨


自分のエネルギーを楽しく
循環していこー💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#ラブラドライト
#フュージョンリーディング受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?