見出し画像

そこにカードがあるから💕

こんにちは✨
みさです✨

前にも書いたけれど、私はほぼ毎日
Instagramに2枚引きをあげています✨

noteには、あげた2枚引きに文章をプラスしてます。(いっぱい書けるから🤣)

で、言われる事があります。

「毎日、あげて意味あるの?」

意味…。

あえて言うなら、

そこにカードがあるから💕

意味か?🤣🤣🤣

ただ、リーディング好きなだけ🤣
単純❗️

好きじゃないと毎日続かないです💦
私、飽き性だし🤣

リーディング好きだから、
毎日飽きず、わくわくしながらリーディング💕

「みささんのリーディング好きなんですよね」って言ってくださるのは、
たぶん、わくわく😃💕楽しいー💕が、
ダダもれてるんでしょうね🤣🤣

私がリーディングに出会って、新しい自分に気づいたように、ご自分の中にあるキラキラ✨の可能性に出会っていただけたら、こんなに幸せ😆🍀な事はない✨✨と思っているんです💕

もし、よかったら「スキ💕」と「フォロー」をお願いします✨

公式LINEもやっています✨
ご希望の方には、ライトストーンカードの2枚引きをプレゼントしていますので、ぜひお友達追加してくださいね💕
https://lin.ee/baU2LxR

では、2枚引きです✨

………
連続のセレスタイト💕


自分の感覚を信じる✨

まず、最初に感じた
自分の感覚を信じる✨

後から出てきた
やっぱり…
でも…
は、思考です🤣

無駄な思考は断ち切る✨

そして、

最初の感覚を信じて
冒険しチャレンジしてみる✨

やっぱり違う❗️って思ったら、
いつでもやめていいのです✨

違う❗️と思った感覚も
これからの自分の大切な
道しるべ✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中
#セレスタイト
#天使の石
#天青石





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?