いよいよ始まりです✨✨YouTubeチャンネル

こんにちは✨
どきどきしています💕💕
シンクロニシティカードティーチャーの
みさです。

小心者の上、心配性な私なので、
初めての事には、極度の緊張感があります。
そして、昨日、書きましたYouTubeチャンネルがいよいよ‼️

2020年6月6日6時6分にデビューしました✨

チャンネル名は(昨日書いたかな?)
シンクロニシティカードティーチャー2期
ぷりんっ💕と魂チャンネルです。

初回は、自己紹介です✨

どうぞよろしくお願いします✨
もし、良かったチャンネル登録も
お願いします✨✨
(よもや私がこのセリフを書くようになるなんて🤣🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?