見出し画像

魂の経験って?

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

思考、身体、スピリット🎵

この3つって、大事だなぁ💕と思っています✨
スピリットって、魂とかハートの事と思ってください。


例えば、ピンッと「あ、これやりたい✨」と思ったとします。

思考が「今、仕事が立て込んでるから、時間もお金もないから、まだ良いや」と思うと、
身体(行動)は躊躇して、止まってしまいます。

よくあります。
私もよくありました。

これが、どんどん重なると、ピン🎵が分からなくなります。
そうすると、いつも行動は思考に捕らわれがちになるので、行動に移しにくくなります。

思考は、今までの経験から予測し「自分にとって危険❗️」を回避した回答はしてくれます。
ただ、チャレンジはなかなかさせてくれません。
チャレンジは「未知」なので「もし、失敗したら、間違ったら…」と思考は思ってしまうのです。

ピンッ✨はスピリットから来る事が多いです✨
スピリットは、経験がしたいのです。
例え、泣いても、笑っても、悲しんでも、楽しんでも、それはスピリットに取って、素晴らしい経験であり、喜びなのです✨

どちらが良くて、良くないということではないのですが、私はせっかくだから、スピリットにたくさんの経験をさせて、経験値をアップさせていきたい‼️と思うのです✨

あ、むちゃとチャレンジは違います🤣
むちゃはいけません💕

では、いつもの2枚引きです💕

………

魂の声を深く感じよう✨

あなたがこれまでしてきた経験は
あなたの魂の成長に
確実に必要な事でした✨

その中に、辛い事があったとしても…

けれど、その経験は
すでに光となり、昇華されています💕

今度はあなたが輝く糧に
なってくれるはずです☀️


あなたが行く道は
あなたが魂と決めた道💕

一歩踏み出し、進化をするために🌈



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#引き寄せ
#トライゴニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?