見出し画像

着地点を模索中🤣

こんにちは✨
みさです✨

なんだろう?
時間に追われている感じがします✨
でも、疲れるって感じはなくて、
体力的にはね、多少は動きが鈍くなるんやけど、
ハートのやる気が凄まじい🤣🤣

落ち込むこともあるけど、
いや、とりあえずやってみるやろ⁉️って
復活してます❗️
(繰り返してるけど…🤣)

どこに着地するんかな~?

では、2枚引きです✨

………

ちょっと、想像してみて?
1年後の自分はどんなことを
感じている?

本当の自分が求めていることは
実はシンプル💕

自分の心に素直に笑顔で、
自分の道を歩くと決めよう✨

光のゲートは目の前だよ✨✨

#カードリーディング
#アズライト
#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中

Twitter始めてました✨
毎日何かしら呟いてます💕
よかったら、フォローしてくださいね✨

https://twitter.com/MisaRasen?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?