見出し画像

毎回、忘れる。

こんにちは✨
みさです✨

天気予報で、「ダウンコートは片付けて良いですよ」って言ってたけど、まだまだ手放せない、私です🤣🤣

今日は桃の節句だった✨
しかし、あんまり節句らしい事をしていなかったのまで、慌てて近所のスーパーのおひなさまを見に行く✨

慌て過ぎて、スマホを持って行くことを忘れ、ただただ立派に飾られている雛壇を「ほー」とか「はー」とか言って見上げた。

そうしたら、結構、桃の節句に満足したので、近くのパン屋さんで、あんぱんを買って帰って来ました✨

たぶん、もう雛壇は片付けが始まっていると思うので、ラッキー🎰だった💕

帰って来たら、ついでに買おうと思っていた、100均の小物入れ(のようなもの)を買い忘れたことに気づく。
もう、かれこれ3回ぐらい買い忘れていて、その度に「しまった❗️」と言っている。

小物入れ(のようなもの)がないと、どこに直せばいいのか悩む小物が、いつまでも、私の机の上で訴えかけてくる。

明日は、買ってこよう。

そんなこんなで、 2枚引きです✨

もし、良ければ「スキ」と「フォロー」をお願いします✨

………

自分の個性を楽しむ✨

自分の感情を解放する💕
どんな感情も大切な自分💕

自分の感情や感覚の中に
自分の世界を創造するための
種が眠っている✨

その種の芽を開かせるのは、
自分の意識ひとつ✨


自分が成長していることを
信頼して💕
創造のエネルギーを循環しよう✨


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#ラブラドライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?