見出し画像

すべて具現化します✨

こんにちは✨
朝からワタワタしたシンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

今朝、いつものように2枚引きをしました。
さて、Instagramに上げよう✨とアプリを開けたら、

「ないっ❗️」

いつもあるはずの真ん中にいてくれてる
「+」マーク‼️

ない💦

なんか、変わってる💦
押したら、リールってなってるし、
リールって何!?

SNSをおっかなびっくり🤣やってる私には、
ちょっとした(?)変化にも大慌てです🤣🤣🤣

スマホ片手に色々なセンセのコメントやら、ブログを読みながらようやく、アップできました💖

ネットって、素晴らしい✨✨
ありがとうございます❗️

ひと仕事終えた感じで、このコメントを書いてます✨安堵感が出ていますでしょうか?

では、2枚引きです✨

………

すべて具現化します✨

自分の信じているものは
すべて具現します✨

良い事も
良くない事も

意識しようが
意識しまいが

すべてです。


観念を解放して、
強く決心してください✨

本当の自分の想いは何なのか

本当の自分のエネルギーを
どこに向けるべきなのか✨

不要なエネルギーは捨て
新たなエネルギーを導いてください💕


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#占い
#スモーキークォーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?