見出し画像

勇気を持って今、やってみよう✨

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、フュージョンマスターのみさです✨

今日は、私が主催していた「四つ葉のとまり木」でした✨
色々な占術をやり始めた方、練習やりたい方のための練習会✨✨

が、気がついた事が‼️

私たちフュージョンマスターは、相手のエネルギーを上げていきたい💕💕

メッセージがドンズバ✨で来ているのです✨✨

そのため、9枚引きを1枚1枚しっかり向き合うと時間がかかるのです💦
(その分、レイアウトの各場所には適材適所のカードが出てる💕💕)

それはズバリ❗️
イベントには向かないのです💦(あくまで、当社比)

うーん💦

しばらくは、イベントではなく個人セッションでのメニューにするかな……

明日も練習するので、また考えてみようと思います✨
絶対によいレイアウトだと思うので、ぜひ受けてみて欲しいなぁ~💕💕
カードからの深いメッセージをお伝えできるようにもっと、練習だーーー💕💕

楽しい✨練習💕💕

では、今日はフュージョンの2枚引きです✨

………

フュージョン✨✨


たくさんのキラキラした
可能性があなたの内側で、
わくわくしながら
あなたに選ばれるのを
待っている💕💕

あなたは楽しみながら、
自分のわくわくを
勇気を持って
チャレンジしてみよう✨✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンリーディング
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?