見出し画像

助っ人います✨

こんにちは✨
みさです✨

ようやく金曜日💕
先月末からのバタバタもおさまった~💕
明日は、4/4の四つ葉のとまり木の準備✨

ギリギリのお知らせなので、お申し込みは
ないのだけど、もしかして、
カードお好きな方が来るかもしれないし~✨

ただ、私がオラクルカードを読むときは
かなり自己流なのです💦

シンクロニシティカードと
ライトストーンカードなら任せて💕💕
なんですけどね✨

で、万が一オラクルカードは好きでも
読んだ事がない方がご参加の場合は

テッテレー🎵

ペンジュラムー💕💕

私の愛用しているペンジュラムの
ルナっちに「あなたに必要なメッセージ」を
カードから選んで貰います💕

これね、たまに自分でもやるんですけど、
ピッタンコ✨なんですよ🤣

今度マジで、イベントでやってみようかな?
と密かに思ってるぐらい✨✨

もし「面白そう🤣」と思ったら、
ルナっちと私に会いに来てね💕💕
(ペンジュラムのルナっちは可愛い顔して、結構職人気質です✨)

ではこちらはいつもの
安定の2枚引き💕

………

自分の希望に向かう虹の橋💕💕

自分が叶えたい希望に
向かって虹色の光の架け橋ー💕💕

今、絶賛エネルギー拡張中✨✨

架け橋を渡ったその先は
まさに繁栄💕

素晴らしいエネルギーの循環✨

もう
自分を隠している
場合ではない✨

自分の個性を出しちゃって✨

#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中
#レインボークォーツ
#虹入り水晶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?