見出し画像

感情はバロメーター✨

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

今日は、zoomで勉強会に参加💕
zoomにもだいぶ、慣れて来ました💕

その後、友人とこれまたzoomでおしゃべり💕
お互い、好きな飲み物とお菓子(友人はご飯食べてたけど🤣🤣)で楽しい時間🌈

友人は、ありがたいことに先日、
私のフュージョンリーディングを受けてくれてて、
「こんな風にして~☺️」と、言ってくれました✨

色々手探りでやっているので、ざっくばらんな意見は、本当にありがたい✨✨

ちょっとメニューを手直ししようかと✨

リーディングは、ドントこーい❗️
なんだけど、そこまでのモロモロはまだまだ、経験値をあげてる真っ最中なのです(///ω///)♪

では、2枚引きです✨

………

大丈夫だよ✨

自分の心に
素直になっていいよ💕

悲しいとき
つらいとき

我慢しなくていいよ✨

嬉しいときを知っているから
楽しいときを知っているから

あれ?と思って
感情が出るんだよ✨


でもね💕
安心して欲しい✨

ちゃんと流れに沿ってるよ💕
焦らなくていいよ💕

希望の光がもうあるよ🌈



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#フュージョンリーディング受付中
#アクアマリン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?