見出し画像

見える、見えない✨

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
そしてフュージョンマスターのみさです✨

なりたてで嬉しいので、しばらく名乗らせてください💕💕💕

さて、今日で土の時代が終わり、いよいよ風の時代がやって来ますね✨✨

焦る事も慌てる事もないと思っています✨

先日、フュージョンリーディングをした時、
どんな時も私たちの魂は完璧で、その道に間違いなしなんだな~と感じました。

そして、どんな状態からでも光の扉に向かって歩き出す事は可能なんだ‼️と久しぶりに心強く思いました💕💕

ただし、大切なのはステップを踏む事✨
確実に一歩ずつ、自分のハートと身体を繋いでいくステップです✨


自分自身が納得できていないと、足元はぐらついてしまうこともあります。

あ、ぐらついても大丈夫です❗️
気がついて、軸を戻せば良いのです✨
私もいつもぐらついては、戻しながらです🤣🤣

では、2枚引きです✨

………

見えない部分も受け入れる💕


自分の世界は見えているもの✨
見えていないもの✨
そんなふたつが共存している✨


だからこそ✨


目に見えていない部分も
「在る」と今、気づいて欲しい💕


例えば、「こんな事したいなぁ」
「なんか、そんな気がする」
目には見えないけど、
確かに「何か」を感じている✨


あなたの中に生まれた、
ちょっとした気持ちを
受け取ってみて💕💕


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#引き寄せ
#アメジスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?