見出し画像

具現化の魔法を使おう✨

こんにちは✨

新しいカードに興味津々のシンクロニシティカードティーチャーのみさです。

新しいカード、ライトストーンカードですが
噂どおりのすごいヤツ🤣でした⤴️⤴️

質問に対して、直球です🤣
私の中のまだ言葉にならない事をストーンカードと数秘が形にしてくれる感じがします✨

シンクロニシティカード同様、素敵なツールになってくれる予感💕💕

楽しみ過ぎるーーー💕💕

という事で、今回の2枚引きは
ライトストーンカードです✨✨

………

具現化の魔法を使おう✨

あなたの望みはなんですか?

それを叶えるための魔法は
もうすでにあなたの中に
存在しています✨


あなたのざわつく心を静め、
あなた自身を輝かす時です✨
静めたあなたの心はあなたが
成長していることを知っています。


今こそ、あなたの望みを
勇気と実行力で叶える時です💕





#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#兄弟分
#引き寄せ
#占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?