見出し画像

楽しい水晶マット作成

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

不器用で、細かい作業は極力避けて
来た私ですが、上本町四つ葉カフェさんで、
理夏さんの水晶マットを作る
ワークショップに参加しました✨

六角形の集合体である水晶浄化マットは、
パワーストーンの浄化や枕の下に
しのばせて寝るとリラックス効果も💕💕

ええ、不器用さは大爆発しました‼️

不器用は年期が入っているから、
変な道に反れた時はすぐ分かるのだ‼️

その度に、理夏さんの笑顔に絆され
リラックスした雰囲気の中で、
楽しい時間を過ごしました✨

しかも、無事出来た💕💕
ついつい撫でちゃう💕💕💕

形になると嬉しい✨✨
また作りたい!🌈

という事で、練習用するために100円ショップで、ビーズを購入して来た🤣

よかったら「スキ💕」と「フォロー」をお願いします✨

では、2枚引きです✨

………

さぁ❗️始まるよ✨

もし、あなたの中に
なんとなく、今までの自分では
浮かばなかったような事を
思っていたら…

それ、メッセージです💕

今までの自分の
固定観念を解放して
動き始めるタイミング✨

自分の中の深い宇宙を
のぞいてみない?



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#フュージョンリーディング受付中
#引き寄せ
#モルダバイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?