見出し画像

自分の魂の声に沿う✨

こんにちは✨
食パンはちょっと焼いた方が好きです💕シンクロニシティカードティーチャーのみさです。

サンドウィッチもちょっと、焼いて表側がパリッってしたのが好きなんです✨
以前、1斤をそのまま千切りながら、食べられるというパンを食べたことがあります✨

1斤❗️


私、いつも○枚入りで買うので、切れてないパンに少々恐縮しながら、いただきました✨

た、確かに美味しい💕

千切るのがまた、ワイルド感が出ます✨
いただきながら「ちょっとチンしたら、また違った味わい美味しいかも…💕」と思いました。

好みの問題ですけどね🤣
なんか、毎回食べ物の話ばかりですみません💦

さて、2枚引きです✨

………

本来持っているものを燃やせ✨


何をしたかったのか
何を感じたかったのか


自分の魂の声に聞いてみて欲しい✨


自分の決めてきた道を進もう✨

そのための必要な物は、安心して🎵
もうすでに自分の手の中にある✨


自分の魂の導きに沿って、
新しい自分のための土台を作ろう✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#ブランデンブルグ
#引き寄せ
#占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?