見出し画像

4/4は四つ葉のとまり木(vol.6)

こんにちは✨
みさです✨

4月もやります‼️
四つ葉のとまり木💕💕
4/4(日)14:00-16:00
上本町四つ葉カフェさんです❗️

今回は、ちょっと趣向を変えまして💕

作家さんについて語ろう~✨✨
をテーマにして、

ズバリ❗️

あなたの好きな
コレット·バロン=リードさんの
カードのこと教えてください💕💕

私も時々、YouTubeチャンネルを
見るのですが(英語わかんないけど💦)
とっても、パワフルで
チャーミングな方だなぁ💕と思ってます✨
個人的には、笑顔が好き💕
めっちゃ楽しそうに笑ってますよね~💕
(英語わからんけど🤣)

私が参加させていただいている
四つ葉フェスタや他のイベントでも
使われている方多いです✨

実際に使われている方に聞いてみると…

「メッセージがわかりやすい💕」
「絵が綺麗💕」等の声を聞きました✨

そして、すでに多くのオラクルカード、
タロットカードを出されている💕

そこで、

あなたの好きなコレット·バロン=リードさんの
カードについて、スィーツを食べながら
みんなでわいわいお話しませんか?

「このカードのココが好き💕」
「こんなカードなんだよ💕」
「実は○○な感じがするのー💕」等
マニアックなお話、大好物です‼️

※コレット·バロン=リードさんのカードなら
どのカードでもOK‼️
ぜひぜひ、あなたの日頃の
カード愛をぶっちゃけちゃってください💕

4/4(日)14:00~16:00
上本町四つ葉カフェ
参加費@3,300円(スィーツ、ドリンク付💕)

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27111391/dtlmap/
※食べログさんからのリンク先お借りしました✨

参加希望の方は下のLINEまでご連絡ください💕
https://lin.ee/baU2LxR

また、「別のこの人のこのカード」について語りたい✨
という方、ぜひご一報ください💕

私は、シンクロニシティカードと
ライトストーンカードかなぁ~💕
愛する物の話はつきませんよね💕💕

#四つ葉のとまり木
#上本町四つ葉カフェ
#オラクルカード
#タロットカード
#コレット ·バロン=リード

ご参加、お待ちしてます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?