見出し画像

自分は必要な物を知っている

こんにちは✨
みさです✨

自分の身体が必要な物って、自分が一番知っているんだなあ✨と身を持って知りました🤣

ちょっと無理が過ぎて、体調を崩しました。
時々出る症状ですが、今回はちょっと回復まで長かった。
ようやく、抜け出そうとなった時、私は本来無用な行動に出てしまった💦

さっきまで、調子が上向きだったものが急降下🤣

結局、さらに1日と半分落ちた自分を戻すのに、時間がかかりました。

自分の力を信じて待っていれば良かったんだな✨と痛感しました🤣
焦りは禁物を身を持って体感🤣🤣

でね、落ちている時、自分でも忘れてた事をフッと思い出したり、気づきもありました✨
(転んでもただでは起きない💕)

あとね、しんどい、痛い😭💔
そんな時ほど、リラックスと脱力が大事なんだと思いました。
痛い~‼️って思うと、無意識に筋肉に力が入るので、痛いをさらに意識する羽目に💦

あ、もちろん。
ひどい時や継続する時は、病院に行ってね💕
自分を安心させてあげること大事💕

では、2枚引きです✨

………

新しい自分の土台💕

新しく何かを始めるタイミングかもしれません✨

もし、そのことに不安があるなら、
自分がやりたいと思っていることが、
わくわく😃💕楽しい😃🎵と感じているのなら、
安心してください✨✨

そのわくわくを見えるもの、
見えないものに限らず、
たくさんの存在がサポートしています✨


#シンクロニシティカード
#ライトストーンカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中
#セレスタイト
#天使の石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?