見出し画像

ジャスミンで知る今の私💕

こんにちは✨
みさです✨

少し前にアロマ数秘の勉強をして、
セッションをできるようになりました✨
目下、アロマの勉強中💕

数秘はシンクロニシティカードでも、
ライトストーンカードでも使うので、
こちらは、さらに自分の中に落とし仕込む感じ💕

アロマは、気になるけど敢えて手を出さなかったのですが、(精油高いしさ、余るしさ🤣)
どうも自分の学ぶタイミングがきたみたい🤣🤣

数秘と関連性のあるアロマがあるんですが、
私、実は、ジャスミンの香りが苦手なんです💦
嫌い~‼️まではいかないけど、進んでは選ばない。みたいな感じ。
「この香りなら、別の選ぶわ」ってタイプの香りです。あ、でもコンビニで買ったり、食事では時々飲みますよ✨

で、このジャスミンに対応する数秘は「2」。

ズバリ‼️

女性性~~💕

仕事や日々の生活を頑張り過ぎてたり、
女性性を押さえ込む、例えば、男性みたいにバリバリやらなきゃ❗️みたいな状態の時に、このジャスミンを香ると、「なんか好きじゃない…」って出る人が多いんです🤣

ポイントは、頑張るのがダメではなくて「過ぎてる❗️」です。
通常、精油は自然のモノなので捉え方はニュートラル💕それが、反応し過ぎるということは、自分が本来の自分を押さえ込んでいるともいえます✨

こんな時の対応としては、自分の感情を受けとめたり、自分が心地よいことを「気持ちいい~💕」「美味しい~💕」と感じてだしてあげること💕

絶対、ムリ‼️でなければ、ジャスミンの香りを使うのもオススメです✨
コンビニでジャスミン茶を買うとか、入浴剤をいれてお風呂に入るのもオススメ💕
ジャスミンは、女性性を高めてくれるお姫様のようなイメージです✨
(絶対この匂いムリ!な人はご自分の好きな香りからで🆗‼️ 嫌いな香りはストレスになっちゃう🤣)


不思議な事に、自分の中のバランスがとれてくると、このジャスミンの香りに対する反応も変わってくるようです( 〃▽〃)

私もさっそく、ジャスミンのルームミストをシュッシュッと💕

もしよければ「スキ」と「フォロー」をお願いします✨

では、2枚です✨

………

新しい自分に向かう✨

自分が今、
さらに成長したい✨と思うなら、
今がまさにタイミング💕

自分の意識で
こんな風な成長がしたい✨
と決めてください💕

自分の意識が
新しい関係性や
シンクロニシティを創りだす💕

新しい自分の土台を
創り始めよう✨✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人リーディング受付中
#カテドラルクォーツ
#数秘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?