見出し画像

贅沢な時間💕

こんにちは✨
みさです✨

昨日は夜中にすごい雷⚡️⚡️
窓ガラスがビリビリと振動して、
ビックリ👀‼️

こんなに大きな雷は久しぶり‼️

今日は昨日、書いていたとおり
四つ葉のとまり木💕

ゆっくりご飯を食べて、まったりタイムを過ごしました💕💕
四つ葉カフェの順子ママとおしゃべりしたり、カードを引いて貰ったり、最近はちょっと時間に追われていたので、これからの大事な時間になりました✨

自分のために時間を使うのは、贅沢で、新しい発見やヒントを受けとる貴重な時間💕💕

では、2枚引きです✨

………

まさか?

自分の中にある
全く関連性がないものが
ゆっくりと繋がり
新しい世界になって現れる✨

繋がることを楽しみ💕

自分の中から現れた
その世界は
自分を信頼へと導いてくれる✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#四つ葉のとまり木
#四つ葉カフェ
#ガーデンクォーツ
#開運の石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?