見出し画像

0904シンクロニシティカード

こんにちは✨

今日は神戸ヒーリングマーケットでおろおろしている、シンクロニシティカードティーチャーのみさです。

大丈夫です✨
今日は、道に迷いませんでした✨
雨もまだこちらは、大丈夫でした❗️
で、何をおろおろしているかと言うと、

早く着きすぎてしまったのです‼️

私、カードだから準備はすぐ終わってしまうんです。しかも、リーディングを生業にしているのに、めっちゃ人見知りなんです💦

しかも、今日はお隣さんはいないブースなので、
みなさんが準備を進めているなか、ポツンと準備万端で座っています💦
て、手持ち無沙汰🤣🤣

今日は、ミネラルショーも同時開催なので、キラキラの石ちゃんがいっぱいで、気持ちいい💕

そんな中で、2枚引きです✨

………

あなたは絶対大丈夫💕

自分のエネルギーを
他の物に渡さないで✨✨

あなたは絶対に大丈夫💕
不安や怖れを手放す時だよ✨

あなたを応援している存在は
たくさんいる💕

今、あなたの目に見える存在も
今、あなたの目に見えない存在も
あなたを応援してる✨

大丈夫だよ✨
安心して✨

どんな自分だって、受け入れてくれて、
あなたを丸ごと大好き💕って言ってる🤣🤣🤣

自分を信頼してね✨

#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#2期ティーチャー仲間に愚痴った後に
#出た 、2枚引き❗️
#そのままズバリで笑ってしまった
#今日は神戸ヒーリングマーケット参加
#神戸ミネラルショーもやってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?