見出し画像

頭の痒みが緩和したシャンプー

どうも頭の痒みに悩まされていたtesです。
ここ最近利用していたシャンプーが非常に良かったのでレビュー&備忘録しておきます。

そのシャンプーとは、このコラージュフルフルネクストシャンプーです。

※個人差は必ずあるので、合う合わないはご自身でお確かめください。


当社比ならぬ自分比ではあるのですが、これを使ってからというもの、痒みを以前より感じなくなったし、頭を触る回数も少なくなったと感じています。

しっとりタイプとさらさらタイプの二つがあるが、どっちも使った感想としてはさらさらタイプのほうが自分には合っていました。よく髪が絡まるものでしっとりだとがっつり絡まりました。

ただもうちょっと安いほうがお財布には優しいかな。。。本当にそこだけ。。。何卒。。。

2022/05/23追記
https://amzn.to/3PzP8Xz
Premiumは自分には合わなかったみたい。。。
体が平々凡々なのが原因のようだ。プレミアム感が出せる人になりたいものー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?