見出し画像

(全文無料)この前買ったマルチアングルマグネットライトの件

※有料設定していますが、全文無料で読めます。 面白ければ、励みになりますので、ポチって頂ければ幸いです。

この前、マグネットライトを購入した件をお話させて頂きました。

パチモノ疑惑濃厚なコスパ抜群のマグネットライトですが、室内開封までしかレビューしていなかったので、実際の装着シーンも追加しておきます。

いつも使うものではないので、マグネットライトは普段はトランクにしまっています。
私の場合、こんな感じでキルスイッチの台座にくっつけて装着してます。
※このキルスイッチについてはまだご紹介できてないので、次回以降紹介しますね。

左側にアングルマグネットライト装着中(7upがナイスじゃないですか?)

流石にサーキットを走るような過激な走行はしていないので、これまで外れたことはないです。
大人しく首都高を流しているヘタレですので…

そして、ボンネットにくっつけた図がこちらになります

適当にボンネットにくっつけてみた

うん。ばっちりです。
落ちてくる様子も全くありません。

ライトをつけてみるとこんな感じです。

ライトオン!

いや、真昼間すぎてわからん!笑
完全に検証する時間を間違えました。
まあ、ちゃんとくっついたのでヨシとしましょう。

将来的にはカーボンボンネットにしたいので、その時にはくっつけ方をちょっと考えないといけないですね〜
適当に金属板でも貼って、マグネットがくっつくポイントにするのが良さそうですね

改めて、今回装着したのはこちら(のはず)↓

https://amzn.to/3v2H4JD

あるいは、防水ならこういうのもいいかもしれません

https://amzn.to/4ccgVJa

もっとスマートに行きたいならこういうのもあります。

https://amzn.to/3Vcl5dW

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?