あたらしく

noteのアカウントをとりました。

ポルノの晴一さんと学園祭学園の市川さんをフォローするため。

生活保守な自分がこうやって新しいツールを知り合いに誘われたわけでもないのに用いていくのは結構珍しく。

ただせっかくこうやって作ったからつらつらとここにも文章を残していきたいなぁ、と。

主には自分の長めの感想を、日記として残すイメージなのかな。Twitterでも感想は残すけどTwitterはそれを後で見返すのが難しい媒体だから、自分の心のメモ帳的な、思い出のアルバム的な。それにTwitterだと文字数制限もあるしね。

公開はするし、Twitterと連携させるけど誰に読んでほしい、とか「このメッセージよ届け!!」みたいなことはないです。今んとこ。明日になったら分からないけど。

反応はあれば嬉しい、のかなぁ。多分嬉しいとは思う。

まあ上にも書いたけど日記としての役割を持たせたものにするので、読む人がゼロでもいいです。このnoteの使い方として正しいのかわからないけど。「じゃあブログでやれ」とはここまで書いて自分でも思いましたが、まぁとりあえず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?