もう少しがんばってみようかなの連続

毎日楽しいことやイベントがあるわけでもないのに
何を目標に頑張ろうかな
ネガティブな時の僕の頭の中はこんなことを考えている
でもそんなことを考えているときにかぎって
楽しい飲み会に誘われたり
好きなバンドが25周年に向けてツアーを発表したりするので僕は頑張りたくなる
しんどくなっては楽しいことがあり
そんなことの連続でここまで来れている気がする
そして僕は次の飲み会まで、次のライブまで
ともう少しがだんだん延びて行くんだろうと思う
もし同じようにネガティブの波が来ても楽しみがあるから大丈夫だと思えている

「もう少しだけ歩こうよせっかくここまで来たんだから」
ポルノグラフィティ   むかいあわせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?