見出し画像

ポンコツ写真道 ...4月のある日...

久しぶりの….
4月はサクラが….
毎年 3月中に咲いて そして 散ってしまう 感じでしたが
今年は なぜか 開花予測よりかなりずれて…
…入学シーズンに 咲いてましたねぇ…


Canon EOS 5D4

散り終わりの桜で 成人式後撮り….
スタジオ撮影の後の…. ロケーションスナップ…
結構 散りつつ 綺麗に咲いてましたねえ
はい


富士フィルム コンパクトカメラにて

…なかなか
畑に ネギ等を植えなければと 思いつつ
なかなか 遅くなってしまって
じゃがいもも 植えるの遅くなって
でも 目が出てて ひと安心です

富士フィルム コンパクトカメラにて

なすも 植えました
あと
ピーマンと プチトマトと….
…草取りは 進みませんが

…最近 ゲットしたもの  
ゴドックス のLEDライト
単3エネループで 4本いれて 使えます
はい


富士フィルム x-h2にて撮影

….プリントコーナーを
古い マックにて 作りました
プリンターはエプソン エコタンク方式です
まだ セッティングできてませんが

とにかくいろんなことがしたいのだけれど
なかなか進まないのですが
なんとか リストを作って 
一つづつ やっています
お仕事だの
使用だの
いろいろ….

なるべく楽しんでと思っていますが
ミッションは 滝に渡ります
はい

…そうそう
ポトレもたまにしてますよ
ちょっと 出し惜しみ気味に…2カット

富士フィルムx-h2

5月にも…

富士フィルムx-h2

6月にも…

そんなこんなで
今年度も 始まった感じですねえ
はい!

YouTubeを 日記の代わりに ゆるーく してます
誰も見ないと思いつつ 自分に向けて 10分くらい 喋っております ゆるーく
です
たまに?! ウイスキーを飲みながら…

 よかったら 覗いてみてください では--。
https://www.youtube.com/channel/UCDwbyOntAjRIuN_6oeLyttQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?