見出し画像

POP TOY HOUSE



先日の押上さんぽの帰り道に、渋谷のLOFTに寄りました。


渋谷LOFTに来たら、POP MARTのチェック🧐🔍


画像1


今回はアニマルズとディズニーではないですが、YUKIを購入👛


そして、、、、、、、


画像2


POP TOY HOUSEなるものを発見!!!!!!!              写真くらい(><)

POP MARTの人形たちを飾れるサイズのお家🏠


全9種あるみたいで、悩みに悩んでそのうちの2種を買いました。

(デザートハウスと公園みたいなやつ)


画像3


プラモデルの様に組み立てる感じで

ペーパークラフトとか組み立てたり作ったりするの大好きなあたしには

組み立てる楽しさと飾る楽しさとあって最高でした💓


何より、ひとつ1600円+税で買えちゃうんです!!!!

内心安いから、クオリティが、、、ってちょっと思ってましたが

普通にクオリティ高いです!!!

別売の屋根なんかもあって、屋根に電気つけられたりするんですって!!


画像4

画像5


細かい小物までしっかりしてます👏




最後に、、、画像でお察しですが、、、

今回のPOP MART、YUKIはレインボーで

アニマルズはトランプ、、、2回目の購入で被ったwwwwww



POP TOY HOUSE -レジャータイム-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?