VOLTACTIONってグループ最高ですよ。


最近の気温がおかしすぎて、夏ってこんなんだったっけ・・・となっています。
外に出るのが苦痛で仕方ないけど、オタ活は楽しくてたまらない今日この頃。
最近応援しているのがにじさんじ所属の4人組VOLTACTIONというグループです。
箱推しです。先日デビュー1周年を迎え、3Dライブの無料配信があったのですが余韻が抜けず、毎日1周年ライブのアーカイブを見ています。
憂鬱な通勤もライブのアーカイブ見てるとあっという間だから、推しの力まじで偉大です。

オタ活って何?何かにハマったことないという友人がいるのですが、
推しがいない生活が考えられなすぎて、何を糧に生活してるんだろう・・・と非オタの生活に興味が湧いている今日この頃です。

タイトルの話になるのですが、VOLTACTIONの4人が全員魅力的なんです。
言葉じゃ伝わらないので、それぞれの配信を見てくれ!!!って感じなのですが。。
元々私がハマってたというよりは、妹が4人それぞれの初配信を見ていたのを後ろから見ていて、まんまと私の方が4人の沼にズブズブと浸かっていきました。

本格的にvtuberにハマったのも、4人が初めてだったので(にじさんじの他の方の配信はたまに見るくらいでした)何もかもが新鮮でした。
特に私は、ゲームを自分がするのも人がやってるのを見るのもどちらも好きだったので、配信を見るのがとても楽しいんですよね。
インドアで、外に出て活発に動くことが苦手な私にとって、電車内、家、スマホがあればどこでも配信が見れて、推しの声が聞けるっていうのが本当に大きくて
自分のペースで推すことができるのが合っていたようでストレスなく推し活ができています(最高)

雑談配信とかだと、色々な話が聞けて新鮮だしライブ会場で推しを見るのとはまた違った感覚があります。

最後に、4人それぞれの初配信のURLを載せておきます。
ぜひ見てみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?