夢でみたお話 エピソード1

夢 どうして見るのでしょうね?
寝ている間に何処かへ旅しているのかしら?
まだ中学生の時に見た印象的な夢

2023年になっても見た事がない都会 近未来的なその街にある超高層タワーが降りてくるところから夢は始まります。筒状のタワーは高速で下降中。広さは直径3メートルくらい。
外では、モノレールのような乗り物がたくさん走っています。高層ビルから見える窓の光が綺麗に輝いています。

タワーから降りると車に乗り込みます。実際の私はまだ中学生で免許も持っていないのに。

数分後、横からきた車と衝突!
でも、なんとも無いのです。
お互い車から降りて、無事を確認します。
お互いの車は、紙で出来ていました。
だから、ぶつかってもふんわりと衝撃を吸収して、車は壊れない仕組みになっていたのです。

ここで目が覚めました。
紙で出来ているやわらかい車ならば、中学生が運転しても大丈夫だわと夢なのに妙に納得した私でした。

サポートありがとうございます🍀いただいたサポートの力で、これからも邁進いたします。あなたの毎日も楽しく素晴らしい日々となりますように⭐️共に地球を満喫いたしましょう😃