見出し画像

「SUBARU 星空ツアー」で愛車撮影担当しました

先日長野県で開催された「SUBARU 星空ツアー in 富⼠⾒パノラマリゾート」において、『プロカメラマンによる愛車SUBARUと星空撮影会』のカメラマンの一人として参加してきました。
https://members.subaru.jp/with/hoshizora/2019/aw_fujimipr/

SUBARU星空ガイド、星空観賞会に加え、以前のイベントだった“SUBARU車×星空撮影”など、多彩なプログラムを用意したイベントで、担当したのはそのなかで「愛車のSUBARUと星空を1枚の写真に収めませんか?」というもの。

画像1

残念ながら撮影した写真は公開できないのですが、長野の星空を。イベント終了後、あまりにキレイな星空なので、カメラマンチームで原村へ。

とても美しい夜空を撮影することができました。さすが長野、星空のパフォーマンスが半端ではありません。カメラマン3名も夢中になって星空を撮影しまくりでした(笑)。

帰り道も運良く台風には遭遇しませんでしたが、房総半島南部をはじめ大きな被害が出ていて驚きました。台風による大きな被害を受けた地域の方々に対して、心よりのお見舞いを申し上げます。一日も早い復興・復旧を願っています。

画像2

実際の画像は公開できないので、他の記事用に撮影した画像を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?