見出し画像

🔥一切B4NなしEP9使用可能トリガーボッ🔥


Valorantはチートに対して世界トップクラスのセキュリティーを施していて、完全にチートを使用してしまうとすぐにアカウントB4N、さらに、
ハードウェアBANもされ、ゲームが二度とできなくなってしまいます。

しかし!!今回紹介するトリガーボットは私もしばらく使用していましたが一切B4Nされませんでした

こんな人にオススメ

・ヘッドラインの感覚を掴みたい人
・強くなりたい人
・ヘッドショット率を上げたい人

このソフトの機能

1応答速度ランダムモード

応答速度がランダムということはヴァロランとのアンチチート側からしたら普通のプレイヤーとは見分けがつきません。        
・ただの反応速度がめっちゃ良いレイヤーの扱いになるだけなんです
・なのでヴァロラントのアンチチートシステムが検知することは不可能!
・これがないとアンチチートシステムに怪しまれ、BANされてしまいます
・そのためこれがないトリガーボットはただのごみということになります!
・買うときは慎重に考えて購入しましょう!

2タスクマネージャーに映らない機能

ここから先は

339字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?