見出し画像

S21対応 キーマウジッターマクロやり方


◆初めに

皆さんはapexでリコイルが難しいと感じることはないでしょうか?
私はapexを始めた頃は難しく感じていたましたがその後ジッターエイムが流行りだしそれを駆使し敵を倒していました。
当時私は手首だけを机に乗せてマウスを動かしておりその状態でジッターエイムをしていたので手首を痛めました(笑)
他の人にこんなくだらない思いをしてほしくないので今回はマクロを組んでジッターエイムをする方法を紹介します。

◆紹介

まずはこの動画を見てください

このマクロを組むことで全弾ヒットも可能になります。

有料記事には

  • 導入方法の説明

  • 設定方法

  • 実際の使用感

を含みます。

ここから先は

199字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?