見出し画像

コンソメ味が無性に食べたくなったら危険

夜行バスの中で、無性にコンソメの味の何かが食べたくなっている。
それっつーのは何かよくわかんない。
完全に男にしてやられた辺りから、自己肯定感の低下と外見へのおかしいほどの執着?が酷くて
化粧がどんどん濃くなって、ダイエットを始めたのがここ1、2ヶ月
だいぶ痩せて来てるし、1日1食というか、ほぼ食べ物を食べないみたいな最悪に近い生活をしていて、全然良く無いけど、時々吐いちゃう。
そのせいで美味しい~を見てもドキドキしなくなってしまって、
たとえばコンビニに並んでるご飯とかお菓子とかをみて、これなら大丈夫で選んでるのが本当に全然可愛くない、気持ち悪い

そのしてやったり事件が大変自分の中でトラウマみたいで、新しく人を好きになるみたいな事もなくて、別に私が好きって言ったら付き合えそう‼︎大事にしてくれそう‼︎って人はいるけど、
そーゆう人とただの寂しさだけで付き合った所で、後で完全に後悔する未来は、過去の寂しさの過ちからもうとっくにわかった事で、、、。
好きな人がいないから「追いかける❗️走る❗️
うおーーー❗️寂しい❗️嬉しい❗️」もないし。
別に寂しかったら、適当にLINEして会いに来てくれる芸人の友達とか、電話かけたら話付き合ってくれるかいんちゅとか居て。

別に苦しくないのは、何かを欲する余裕が無いくらい、忙しくて毎日が程よく充実してしまってるからなんだと思う。
食欲性欲睡眠欲それも意外となくても生きていけるんだなって
ただふとした瞬間に恐ろしくて上が見れないくらいの虚無と不安で死にそうになる。
自分がなにがしたくてなにが好きなのか、全くもってわからない。
だから夜行バスでコンソメが無性に食べたくなった時に、でもコンソメってポテチが食べたいわけじゃないとか、スープが飲みたいわけでもなくて。結局何も食べたくないなみたいな。
怖すぎる。

まだバンドって目標というか、絶対それは好きで楽しくて愛しくてそれがあるからまだ大丈夫だけど、
時々同級生が大学進級してたり、就職してたり、何なら子供がいたり、そーゆうの、本当にほんとーーーーに時々欲しくなる。そーゆうものが
多分私の唯一人間らしい生活はバイトと音楽だけで、本当にそれが消えてしまうのが怖いんだと思う。

てかこれ全部ダイエット一回辞めればこの虚無は無くなるんだけどね笑。バカすぎる。
思想強め、不健康ダイエッターは夜行バスの中でコンソメが無性に食べたくなったら気をつけてください。
死にたくなりますよ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?