見出し画像

銃弾

にょにょにょ。
久々にこのアプリ開いたわ、最近ずっと忙しくて久々のオフだったから、今日はお酒も飲まずにゆっくりしてましたので、オチなし自分語りブログ書くンゴ。

中学の時に厨二病拗らせまくって買ったチェーンで輪っかついてるチョーカーみたいなネックレスがあって、それをずっと輪っかの部分取れてもなんだかんだ最近までずっとつけっぱで、以外と一周回って気にっててずっとつけてたんだけど、わら。
最近無くした。さいあく。

大好きだったあの人に彼女がいたって知って、よーく見たら薬指についてる指輪見ちゃって、なんでじゃあわたしにすきっていったの!?ってうぅ〜ってなって悲しくなっておかしくなってて、
そん時ちょーど、中学の頃私バカにしてたちょっと顔の良い男の子から久しぶり最近何してる?ってdmきて、普段なら絶対そんな事思わないのに、完全下心万歳で飲み誘って
そしたら良いよ〜って、あったら全然カッコよくなくなってて、服はダサいし、でもすごい優しくてお酒弱くて良いやつで、あーーコイツ絶対傷つけてやろ〜って。
まじでクズだけど思っちゃって、酔っ払ったふりして勢いでラブホそいつの金で入って、一緒にお風呂入ろうってなって、
服一枚脱ぐたびにどんどん悲しくなってきて、人生で初めてそんな貞操のない事をしようとした自分と相手が良い奴すぎたのと、好きだった人思い出すとかいっぱい思うことがあってめちゃくちゃ泣いちゃって、
でもそいつ良い奴だから、ごめんって私が悪いのに謝って、服着せて家まで送ってくれて。
なんか全部落ち着いた時にチェーンのネックレスラブホに置いてきた事に気づいて、意を決してとりに行ったけどなかった。
最悪すぎる。

めちゃくちゃ好きだった人の最寄りのラーメン屋の無料トッピングクーポン券は結局使わずに30日をすぎて、でもまだ持ってて
それも最悪でキモい、
全部終わりにしてやりたかったけど
私は銃も刀も爆弾も持ってないし、拳もよわっちーから多分彼を殺すことはできなくて
んでバチが当たるとか、色々あるけどそんな事も世の中あまり無いのを知ってる、
結局ずるいやつが勝つし、頭のいい奴には勝てない、敗北者わたしはただずっと悲しいだけ、
かなしいよ、、。ほんと。
最近はずーーっと忙しくて休みがなくて今日ハッピー1日だったのにこの事で鬱々してたせいで結局何も休まらず、
ただご飯を食べて体に脂肪がついただけの一日だった。
新しいネックレスが欲しいンゴという事です♪

オチもないし、終わりもないけど、鬱々色々つづけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?