見出し画像

脱帽

1ヶ月ぶりンゴ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
元気にしてましたか?
私は元気です。

近況で言うと、開くんと大マブダチになりました。
北千住で飲んだり、大阪残留して一緒にアンジーのライブを見に行ったり、恋バナしたり、、
3人兄弟1番上のオニマシからしたらお兄ちゃんができたようで、嬉しいのです...。

大阪残留旅行は2人ともお金がなさすぎて泊まるところがないので快活クラブの駐車場でアンジーが来るまで青空を天井に寝ていたし、朝まで寒空の下でヒッチハイクをした。
無論、この形の私達が立ってたようじゃ誰も乗せてもらえず、直美(オニザワ母)に3万の借金となったし、意味もなく寝るためだけに乗った空港行きの電車で海見たり、5キロくらい無駄に歩いたり、朝までマックでポテト一個と大恋バナで過ごしたりまじで絆クソうまれた。20日も飲み会すゆ。ゆゆ。
これまじマブ。

そいえば、昨日大人と色々制作とかなんとかの打ち上げでバンドメンバー込みで6、7人で奢り焼肉を堪能してきてグッドだった。
やっぱ肉は自分の他人の金で食っても美味い。
汗水流さなくてもグッドでした。紹興酒を3本開けるなど、とてもゲボグッドゲボという感じ♪

『ゲボ・グッド・ゲボ』わら。

飲み会で結婚したいかとかそーゆう話になって、意外とみんなしたくないって。
子供作んなくていいかな〜はだいぶ共感だったけど、結婚はしたいな〜って思う。
子供は自分が絶対圧倒的に最悪毒親になるのがわかるからダメ。
もしかしたら手上げる可能性もある。ゴミカスや。
なのでだったらという、生まれても存在もしてない我が子への唯一の愛や。。。うける。
でも結婚はしたいな〜と思う。
『結婚が全ての形じゃない』とか『結婚して相手もそうだし責任を負いたくない』とか色々意見はあったが、、。
『結婚』って行為にそんな深く考えてなくて、
好きな人とお揃いほしい❗️
苗字もお揃いした〜い♡って気持ちで結婚したいな〜って思ってる。
まじでそれで良くない?って感じ。
バカすぎるのかな〜。
でも愛なんてバカぐらいでいる方がかっこいいな〜って思うからいいよね。わろた。

てかそもそも、私好きな人だったら全責任負える!てか負わせてくれって感じ。
借金だって肩代わりできるし、捕まったとしたら代わりに冤罪だって被れる。人だって殺せるし、死ねる。
ぜーんぶ大丈夫にしてあげたい。
まじで私愛ふけぇ〜。
どうせみんな死ぬんだから好きな人を好きって言っていたいし、脳みそ空っぽで愛したいし、抱きしめていたい。バカでいい。と沸々思います、^_^
なので噂も、悪口も気にしません。
愛があるから〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
だいすきだよ〜。おまいら〜。ちゅ〜。
わ〜い。げろげろ。うけ。

ただ嫌われるかモって不安はやっぱあるし、それで死にたい夜も星の数ほどあるからにゃ〜。🐱
でも君らって、ワタシのそのバッド夜ですら無かったことに出来るんだよ。
会いにきてくれて、好きだって、可愛いって、大好きって言ってくれるだけで、な〜んでもどうでも良くなる。すげ〜よ。ありがとう。存在してくれて。
愛しいよ。
嫌いにならないでね、はぁ、、。
やばいまたバッド入ってきたウケる。
もっとたくさん、ぎゅーをしにきてくれ〜。
鬱々沸々、、、、。
だいすき〜⤵︎。

本日はラブレターでした。
どちゃ重ゲロゲロゴミラブレター。
夜は芸人みよしカタパルトとお散歩行ってきます。
ふじおくんは、ゲボ吐く時脱帽してから吐きます。
私は脱帽しない派です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?