見出し画像

ユナちゃん元気ですか❓

やっほ。ひさびさ。
最近はラーメン屋でバイトしてるンゴ~!
今はバイトの買い出し中サボってる!

今日バイトのオーナーからマシロちゃんはまっすぐで良いね!若さだね〜って言ってもらって、そうですかね^_^ってした!
全然まっすぐじゃないのに!
大嫌な奴なのに!

今年に入って知り合いとか友達とか含めてもう3人死んだ。
毎年3人くらい死んでるけど、今年はもう3人や、。
私全然情もクソもない人間だから平気でそいつらのTwitterをリムったし、そいつらと撮った写真がスマホから出てきても、あ、ともならなってない。
私の周りの人間は昔からすぐ死ぬからね。
でも昔は死とかそーゆうものに対しての嫌悪感とか恐怖みたいなものが強くて、そこに惹きつけられてよく自分も死にたくなってた。
慣れって最悪。
だから大人になったのを自慢する大人は嫌い。
あいつらはただ色んな事に悪い意味で慣れて感覚がバグってるだけだから。
気持ち悪。
自分も気づいてないだけでそうなのかもって思ったら怖すぎる。

最近売れても無いくせに忙しくて、毎日があっという間で、
気づいたら夏になってた。暑いのは嫌い。
蚊に刺されるし、家に虫湧くし、化粧よれるし、
ユナちゃんは夏が好きだって言ってたなあとか思い出して鬱になるしね。
最悪全然鬱になってきた。わら。

ちなみに今はバイトの休憩中って言ったけど今は時間飛んで次の日のお昼ね。
久々に朝までベロベロになって記憶一個もなくて最悪な気持ち。
殺して欲しい。
なんか嫌な事ばっかだけど、みんなは愛しいし、バンドは楽しい。
嫌なことばっかなのは完全に自分のせいだけだよ。
最低、
夏のせいでも、誰のせいにもしちゃいけないんだよな、、、。はぁ、、。
早めに会いにきてくれよぉ、、、げぇ、、。
やっぱりオチも終わりもないしょうもない鬱日記になってしまった。

さいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?