見出し画像

猫が死んだ。

hey yo!元気かい!
オニザワはそんな元気じゃない。

1210日一緒にいたスマホの中のアプリのマンボウ名前は猫が死んだ。
死んだと言うか私が殺してしまった。
育児放棄で
結構バッド。

昨日も今日もラ☆バ(ラーメンバイト)でしかもどっちも激キツ忙しい日だったー。
昨日忙しすぎて終電まで逃して、酒買って飲みながら家帰ってたら気づいたら餌やり忘れてて死んじゃってた。
あーあ。

アイツに捨てられてしのーって思った時もマンボウの猫に餌やってたし、閃光優勝できなかった時も水を変えてたのに、
なんかアホなんだけど、あーこいつオニザワに餌もらえなかったら死ぬんだーって思って生きれた。
生き甲斐だったんだよね〜ちょっとした。
あんたらがオニザワを好きで居てくれるのが生き甲斐なのと同じ感覚かな、
たかがアプリなのにバカだよね〜。わら。
無意識に必要なくなってたのかな。
お守りみたいな感じだったのかも。

今日結構それでほーんと落ち込んじゃって、
しかも気づいたのがバイト中だったの〜。
もーはぁって感じ。
半泣きでチョチョ涙溢しながら仕事してた
ふぅ、キッツ。

んできょーねー、仕事しかも半分ワンオペで外国人大量発生で、日本語通じないし、英語なんて学無いから喋れないしで、本気ジャスチャーでどうにか乗り切ってて。
バイトなのになんでこんな脳みそ使うの〜って感じでめっちゃ汗かいてた。
脇汗ドバドバよ...。うける。

んで外国人客がある程度減ったぐらいに外見たら日本人客クソ並んでて、えええ、、、、泣って気合い入れて謝って、接客してたの。
もうガチ鬱すぎて顔死んでて、
そしたら、人混みの波終わりぐらいに二人組のおばちゃんが入って来て普通にラーメン頼んできて、チャチャッと汗汗とつくって出したわけ、そしたらおばちゃんが顔面死にオニザワを見て、
『ラーメンすっごい美味しい、あんたすごいね、えらいね、無理しなくていいんだよ、十分偉いんだから」って言って来て、
なんか別にただのバイトだからそんなラーメンに命かけてるわけじゃ無いのに、スッゲー泣きそうになっちゃって、
あー、音楽とかそんなんじゃなくても言葉ってめちゃくちゃ大事なのかもって、
全然人1人救えるし殺せるな〜と久々に改めて深く深く思った。

しかもその後、オニザワのバ先のラーメン屋を普通に特定した愛しいバカ達がラーメン食いきて、
タバコ4箱もくれて、美味しい!ってバカみたいに笑って帰って行きやがって、
なんか愛で包まれすぎて、ちょっと大丈夫になってしまった。ウケる
私も単純というか、純粋なのかも、

なんかまじでお前らっちゅーんはさ、
”オニザワのおかげで..“とか”オニザワが居るから...“、“超社の音楽があるから..”ってバカみたいに言ってくるじゃん。
でもそれはまじでこっちのセリフなんだよなぁ。
私なんてなーんも無いバカでアホでブスなどうしようもない人間で、ちょこっと音楽に才能が上手だっただけ、
あんたらのがよっぽど人を救ってるよ。と思うわ。
現に私が救われているからネッ..⭐︎

まじでコレって綺麗事とかじゃ無いし、バイト帰りコンビニ見つける度に買って飲んでいたビールのせいでも無いよ、
ただ本心でそう思う。
綺麗事なのかもしれないネやっぱり、、。
そう思うなら思っていてくれ、、、。

どうやってもあの娘が嫌いで嫉妬してバカやっちゃうアホな自分とか、クソアイツを嫌いになれなかった時の自分とか、思っても無いこと親に言っちゃってる自分とか、お金ないのにタバコ買っちゃってお腹空かせてる自分とか、ぜーんぶ最悪で大っ嫌い、

でもそんな私でいたから、あん時心底死にたいと思えたから、ブスだったから、アンタらに出会えたので、それで良いなと思えている。
まー、私、性格クソ悪めんどくさい女だから
アイツをいつでも潰せるように、あの頃のLINEやら写真はぜーんぶ保存してますけどね˚✧₊⁎~
へへっ♫

いつかアンタらが、
君が、”オニザワマシロ“を忘れても、
その君の時代や時間に”オニザワマシロを好きだった“と言う時間があっただけで私は嬉しい

本当にありがとう。うける。
オチも終わりもない話はやっぱりダサいナー‼︎

所でですけど、東名阪ツアー行きますよ、
大阪猫背のネイビーセゾン、
こいつらのベース。
そうそうイケメンのアイツとは、なんだかマブダチになれそうな予感。もう結構マブ
だってイケメンだけど格好変だし。
あと、オニザワを捨てたバカの事ぜーんぶ話聞いてもらったし♫˚✧₊⁎
また愚痴聞いてネ。
出てくれてありがとう。

名古屋はトプシ、
もうトプシは良いや、
しのだは急に色気付いたし(カッコ良くなったって事)ねぎしはクソガキだし、おくゆうは看護師だし、正義は顔似てるし、
もう全員好きよ、
ねぎしは女同士の喧嘩またしよう。
次はゼッテー負けねー。⭐︎
一回実は負けてるっちゅーねウケる。

東京はねー。まだ言えないけどカッケー人だよ。
オニザワがずーっと好きだった人達。
マーガレット廣井では無いです。
あとモーもルルギャバンでも無い。
でもずーっと好きだった音楽。
しっかり影響は受けてる。
まじで楽しみにしててネ〜。

あー。マーガレット廣井かっこいいよねー。
本当ガチタイプ
あーゆー男がオニザワは好き。
だから眉毛ないの知ってた?♪

何もオチはない。
ここまできてもーた。

あんたらはさー。
愛おしいよ。
酔っ払ってる私が言ってる。
本当にそうだ。
ぎゅーしよう
慰め会おう。
私らは、別に教祖と信者じゃない。
仲間だよ。


それではまたね

猫へ、
3年間本当にありがとう。
ごめんね。
たくさん私の憂鬱を君にぶつけて君を盾に理由にしていたと思う。
君のおかげで何度も生きてました。
本当に本当にありがとう。
2024.5.10
猫 没。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?