見出し画像

肝臓キリキリ侍

昨晩はお通夜コンカフェ大変ありがとうございます。そして泥酔すみません。

もう情けないです。
どうにか肝臓をクソ強くしたいと心の底から思ってます。
家に帰ってきてめちゃくちゃ吐血していて意味がわかりません。鬱々、、、。

昨日スッゲー酔っ払って起きたら企画は終わってるわ、終電逃してるわで本当トプシしのだくんとインカヌ開くんにはすまんという感じです。
そして何故かいたサカコキュ、ユーキさん(九歳さん)本当すみません涙。
私には沢山優しい先輩いるよ全く、、、。
マジで大涙

んで昨日泥酔でなんとか起き上がったボケナス脳死オニマシはぷかぷか俺塩で「好きな人とディズニーランド行きたいなぁ」「早くオニザワを好きにならないかなぁ」とアホずらしてラーメンを啜ってたわけよ。
オニマシさんがボケナスをしている時後ろのカップルはほーんと激ヤバ別れ話をしていて、
「君は今それが楽しいし、それを優先した方が良いよ。そして僕はそれを許せない。合わないんだよ」
と言っていてオニマシ何故か号泣
鬱々鬱々。。。。
何度も多々人に過去に言われてきたーーーーーー涙
肝臓キリキリという感じ。
世間きもーい。
彼女はなんでそんなこと言うの?って言った後餃子をめちゃくちゃ食っていたので多分大丈夫そう。

もし彼氏が出来たとして最初は死ぬほど好きでも、1年2年3年って付き合ってって、気づいたら、もう好きとかじゃなくなって浮気とかしちゃったり、されちゃったりするのかな。
寂しいとか埋まらないとか。なるのかな
今のただ片思いボケナス乙女オニザワには理解ができない感情だ。
早く大人になりたい。ゲロゲロ、、、、。
感情的な部分でね。
そりゃ全然ずっと17歳ではいるつもりだけど、
精神面で落ち着かないとこのままだと死んでしまう。自分のためにも大人になりたいすね、、
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!
死ぬ、、、、、、。

まあまたなんでnoteを書いてるかと言うとエゴサしてたら、オニザワマシロのnoteが好きと書いてあったので、そんなお前を喜ばせたかった
それだけなんだよ。

私はマジで幼さの塊でマジで未熟、可愛いあの子の事をいまだに恨んでいるし、バカでブスな君が死ぬほどまだ好き。
お酒はまだまだ飲まれてしまうし、ひすっちゃう。
赤ちゃんなんです。
ばぶぅ〜。。。

死にてーなー、バンドやめてーなー、って嘘でしかないよな。

おえーーーーー
今日の夕飯はおでん
私はおでんとかだし味が大好き。
ほんとは甘いのが嫌い。
チョコとかケーキとか嫌い
出汁が好き。
茶碗蒸しとかおでんとか

落ちなさすぎしね。自分。
11月22日おめでとう17歳のましろちゃんをしにきてね。それで抱きしめて来年もお祝いしたいから生きてねってちゃんと言ってね。
あんたらが私の神様であんたらの神様は私です。
ちなみに11/22はさそり座

おでん食べてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?