見出し画像

やっぱり春が嫌いすぎる話

最悪すぎる、今日桜咲いてた。
春が近づいてる最悪すぎる、
本当に、はぁ、、、、。
一番嫌いな季節や、、
春になるとみんなおかしくなるし、私も死にたくなる。最悪
まじで春が来るくらいなら全然余裕で一生暑いとか一生寒いとかそんなんでいい。
ガチで鬱。まじ最悪
桜も春も嫌い。

最近ずっと全然死にたくて、うぅうぅ言ってたのはこのせいだったんだよ。
なんかまじで自己中に生きるなら全然ずっと死にたがってたいけど
でもそれ以上に愛し合っていたいからなぁ、、。

なんかまじでいつもさ、おまいらが私のこと好きな限りは一生私も好きでいるし。ずっとずっと両思いだねって言ってるんだけど、
それって私が生きてる限りじゃん。
明日私が適当に事故とかにあって死んじゃったら両思いじゃなくなっちゃうじゃん。それはまじで嫌なわけ、
約束と違うから。
だから全然死にたいけど不死身になりたいわけ。
もうそのためなら化け物とかになっても全然おけ
まじでずっとグーグルで調べてる
今んとこ可能性あるとしたらアメリカで冷凍催眠らしい。
金クソかかるらしい。
それはだるい。
なんか、普段からなんでも上手くお金かけないで切り抜けるの上手いのね、
欲しいネックレスがあってもさ、お金かかんないように百均のもの使って頑張って作っちゃうし
ギターも歪みとか買うのお金かかるからJCで頑張って音作って歌ってるし、
なんかまじで本当にお金かけないでそれっぽくするの得意なわけ
それって本物じゃないのかも知んないけどさ、
でも得意なわけ、
だけどさ、さすがに冷凍催眠はむりやん、
だいぶ無理だから、今クソ悩み中
しかも睡眠ってことは寝てる間は愛を返してあげれないし、
はぁ、、
本当に全くやんなっちゃう。
まあなんかどうにもなんなくて冷凍催眠って手を取ることになったらさ、起きる時目覚めのキスしに来てね。
ガチでそれは頼む、、。
起きた時ひとりぼっちは嫌だよ。

まじで話コロコロ変わるなワイ
まじでコレ治したい。
ちなみに内緒にしとくか悩んだけど
嘘は良くないから言うけど
今日咲いてた桜を潰れないように優しく手に握って1時間電車に乗って帰ってる所
尖ってる風人間ワイ
さようならイキリ春嫌い
花粉症は本当に死んで欲しい。
ウケ

オチは今日も、、、。
な、い。
です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?