見出し画像

富士そば値上がり死ね

5時とか4時とかになるとじーさんばーさんが犬散歩しだして、犬かわいいし犬ってサイコー⤴︎。
昨日はパチンコ5000円負けたけど、中森明菜のスローモーション聞けたからそれもサイコー⤴︎。
仲良しのお笑い芸人に彼女ができて、なんだかんだ文句言いながらも仲良しそうで嬉しいし。
なんか平和。

私最近頑張って嫌いになったアイツの事がまた好き〜ってなってて自分が幼稚でサイアク⤵︎。
頭じゃぜーんぶわかってて、ただ私の賢い頭に私の可愛い心が追いついてないんだよ~。(´;ω;`)
私ってチョー可愛いし、チョーイけてるのに、私じゃ満たされないの本当許せない~o(`ω´ )o
どーかしてるよーーーー。ぼーーーーけ。

私に最近dmに最悪を送ってる君‼︎へ
あの人の事があのバンドの事があのボーカルの事が好きで好きで好きで好きで好きで仕方ないんだよね。きっと、
好きで好きで好きで好きで好きで仕方ないから、ちょこっとそいつらと仲良くて、いい曲書いちゃう私が気に入らないんだよね‼︎
知ってるよ全部。君の事なら全部わかる‼︎
だって私もそーだもーーーん。
私、私以外のアイツと仲良い女の子全員死んじゃえって思って生きてるもーーーーん。
好きしょうがないって、そーゆうサイアク⤵︎って
超可愛いし愛しいから、
そーゆうお前のサイコー⤴︎を私は守るよ。
全部抱きしめられる自信があるんだ~‼︎
私もお前もサイコー⤴︎だ。
死にたい。

大人になったらつまんね〜って私子供だけど知ってるよ。
でもずっと子供じゃ何もできないって私大人だけど知ってる。
私がオバさんになって、更年期とかなっちゃって、パート先の女子大生に意地悪とかしてたら殺してね、約束。
なんか大人になって変わった事って目の下がクマだらけになって、ヤニで歯が黄ばんだくらいで何も変わんなかったよ〜、、。
全然ユナちゃんは可愛いままだし、生理来ると死にたくなっちゃうし、
なーーんにも面白くないね、
大人になったら、あの人が私を好きになって奥さんと別れて私と結婚してくれるって思ってたのにな〜。おえ〜。
好きだな〜。大好きだな〜。
最低なのにおかしいよ〜。
私、本当最低なのにおかしい〜。
おかしいおかしいおかしいよ〜〜。

お笑い芸人へ、
彼女できてもずっと友達でいてね、
ずっとお前が1番一緒にいて楽って言ってね。
可愛い私が嫌いな女の悪口言ってね、
泣いてたら慰めてね、
オニザワマシロが1番天才って言ってね。
ダサいサンダルでパジャマのまま自転車で橋越えて会いにきてね。
私の情け無い恋バナ聴いて、かっこいいじゃんって言ってね。
一緒に公園で何でお金ないんだろ〜ってしてね。
私に怒られてごめんなさいってすぐしてね。
大人にならないで、
おねがい。ちゃんとしないでね、
ずっとろくでもないままでいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?