見出し画像

昔スッゲー好きだった奴の話

んちゃ❗️
雨の日はスマホを開くと平日のくせに騒がしくてなんだか嫌い。
晴れてたらもうちょい静かなのにね~。
お前らってヤツは全くʅ(◞‿◟)ʃ

今週バイトに行ってない。先週も。
クビになるかも、あーあ。
今日久々に一日何もなくて、実家で布団に包まっているだけの1日だった〜。
久々に食べた実家の生姜焼きは、細切れの肉で作ってあって、食べ盛りの小6妹はとてもバクバク食べるから、それを見るのが愛おしくて
永遠の17歳マシロたんは、アイコス片手に今昼間に寝過ぎた分を消化するべくこんな時間にスマホをポチポチやっているわけ〜˚✧₊⁎

やっぱこーゆう時間も案外大事なもんで、
さっき夕飯食べ終わって22時くらい、何だか本当に別になんかあったとかじゃなくて、ふと高3の春に出会った、今は何してるかわかんないヤツの事を思い出したから書きたくなったー。(^^;;

そいつは、まあどっか田舎から上京してきた奴で私の一個上、スラッとしてて顔がかっこよくてギターも上手くて声も綺麗で笑っちゃうくらい優しいヤツだった
高校生のオニザワさんはどちゃ治安激悪クソガキ( ;  ; )だったので、お酒もタバコもやればやるほどかっこいいと思ってて、まじ黒歴史。うけ。
上京したて一個上のそいつとそいつのアコギを連れ回して高円寺やら北千住やら新宿やら色々遊んだ。
路上ライブもしたし、2ケツで橋越えたり、飲めない酒無理やり飲んで吐いたり、土手でオールしたり、
まじで未成年の悪いことを全部した。

上京したてのそいつは、顔もかっこいいしモテそうなのに童貞で黒髪でクリープが好きとか情けないこと言って左耳にだけピアスがたくさん空いてた。
まじ今考えてもダセーし情けない。わら
でも結構好きだった。
その情けないださーいところが好きだった。
別に恋愛としてとかじゃなくて、
もっと深い所で好きだった。
あ〜こいつめっちゃかっけ〜し大事にしよ〜みたいな。
ダサいのにカッコいいって矛盾しててまじキモい。ウケる。

んである日彼女が出来たとか言われて普通に会ってもらえなくなっちゃって、
別にいいけど、ちょっと悲しかったりして
んでお互い色々日が経って、
久々に会った時向こう髪の毛紫でホストみたいになっててピアスの右にも口にも空いてて、
東京に染まっちまったか〜感丸出し、だっせ。
全然優しくもなくなってて、全部全部悲しくて
会わなくなっちゃった。

これは完全に私のエゴでしかないけど、絶対に初めて会った日のお前のが今の5億倍カッコよかったのにって、変わらないで欲しかったな〜ってめっちゃ思った。
もうきっと2ケツもしないし、土手でオールもしないんだろうな〜って。
私の事なんてきっと全然覚えてなくて、
あーあって。

でも私ももうとっくにソイツの歌声とか、ピアスの位置なんてなんも覚えてなくって、
ただなんとなく一緒にいた公園とか騒いで怒られたベランダとか覚えてて、
それが今日初めて楽しかった思い出の副作用として現れてんだよね〜。
なんだかモヤっとしてしまった。ウケる。

中山〜元気かよ〜、、、。
音楽で売れるんじゃないのかよ〜、。
ずっと待ってるよ〜、、。

ベランダも神社の桜もスーパーのうどんも土手のコンクリートももう今じゃ辿り着けもしないんだろ〜な〜。
気が向いて、コレを万が一中山が見ていたら
今すぐピアスを外して黒髪に戻して情けないままに戻ってください
そのが売れます。

特に今日は自分語りなので何もありません
ただちょっと話したくなっただけ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後まで読んだ人ありがとう。私の召喚とエゴに付き合ってくれて
大好きおやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?