見出し画像

みよしカタパルトについて

こんばんわん。🐶🐩
今日はワンオペラーメン死ぬかと思いました。
でも今月は今日でバイトあとないので、大丈夫。
今何か犯罪で捕まったら、自称バンドマンのフリーター鬼澤茉白になってしまう。うける

何だか寂しいので意味もなくエロサイトの深夜サーバーに入って全然入れないアレを沸々と感じてる始末。鬱々
忘れらんねえよって感じ✨

本当は好きな人と電話できそうだったけど、
わたしがラーメン作ってる途中で疲れて寝ちゃったみたいだ。
ちょっと期待してちょ〜頑張って締め作業をしたので誰も悪くないけど寂しい気持ちだ〜( ;  ; )

これがオニザワマシロの好きな人になるデメリットなんでもかんでも起きた出来事をわらけるくらいに正直に音楽やら文章やらにされるっちゅーやつネ。
やれやれʅ(◞‿◟)ʃ
明日朝ちょっといつもより早いし本当はもう私も寝なきゃだけど、期待を下手に膨らませていた分寂しいので『みよしカタパルト』を呼び出すか悩んでる所

みよしカタパルト改みよしっちゅーんは売れてない芸人(26)
家の向の牛丼チェーンでのウーバーイーツの使いすぎて180万の借金がある。
歯が4本ない、ブスでしょうもない嘘をすごく尽く、絶対に二択は間違えるし、家が常に猫が死んだ匂いがしていて、実家が猫の多頭飼育崩壊をしている。
彼の親の職業はストーンドクター。まじでスピリすぎてコロナ陰謀論記事を郵送してきたり、マルチ商法をガチ気でしている。時たまコロナウイルスにかからない数珠をくれるらしい。
みよしは最近恋をしている。
これだけでまじでかっこいいやつなのはわかるっしょ。

みよしはこんなに理不尽で怠惰かつ終わっている人生を送っているのに死にたいと思ったことがないらしい。
彼曰く、『死にたいとか思うことすらめんどくさい』らしい。
まじでキモい。
下北沢にごろごろ転がってる、怠惰と運の悪さやら、金のなさ家庭環境の悪さで不幸自慢をして死にたいと言ってる、わたしを含めたバンドマンの5倍は理不尽に不幸なはずだし怠惰なはずなのに、いつも幸せそうにD払いでみんなに色々奢ってる。
月のスマホ代は8万らしい、きしょすぎる/(^o^)\
むしろイラつく。
多分あと20センチぐらいこいつが頭が良かったら自殺していると思う。わら。

まじでこいつを見てると悔しくなる。
この現実とメンタリティを共存できてるのはまじでこいつだけ。
みよしをまじでみんなに合わせたい。
ガチで元気出る。

はぁ、、、。好きな男と電話できなかっただけで落ち込むなよ。
でも今日はそれくらいで落ち込んじゃうぐらいバイトワンオペで頑張ったもんねマシロちゃん、、。
バ先の人がお風呂入ってくるとか謎のこと言って3時間も帰ってこなかったんだよね( ;  ; )
の挙句、今日暇だったね〜と言われてもキレそうになった心をグッド押さえてラーメン80食くらい作りきったよね。えらいよ。
やっぱみよしカタパルトに会うべきだと思う。
でも眠い。
ウケる。
みよしカタパルトを呼び出すだけ呼び出して寝るってのがわたし的にはちょうどいいかもしれない。
終わってる。みんな。
わたしもみよしも、みんなみんな。

まじで今ただみよしの説明文だけをひたすらに書いててウケる。ʅ(◞‿◟)ʃ
ただそんぐらいイケてるやつ。
あ〜。オチも終わりもないな。
最悪。
起承転結ができてねえ。難しい。おえ〜。

結論さみし〜から1人じゃないことをどこかで確認したかっただけ。
キモいな。すまんこ。⭐︎

最近みよしは原付を無くしたらしい。
意味がわからない。
わたしは週1で財布無くしてる。
わけがわからない。
明日朝起きて好きな人からごめんね寝ちゃってたって連絡きて、ニッコリしているわたしへ、死ね。
つまんねーんだよお前。腹の中からやり直せ。

もうやっぱお風呂入る元気もないからこのまま寝ます。
おやすみなさい。さようなら、1/22。
また明日日本。
沸々。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?