見出し画像

ベネチアが沈む前に

不幸が似合う女と散々言われ続け、、。
自分でも確かになぁと沸々思い生きてきたが、
たまには楽しい話がしたい‼︎とふと乗り換えで止まった大手町のホームでnoteを開いている
こんにちわ、マシロちゃんです。

こんにちはの『は』は『わ』の方が可愛いからこっちを使うようにしてる。
きゅるきゅるって感じだ〜!˚✧₊⁎
わ〜い‼︎( ´ ▽ ` )

最近は忙しくて喜びとか悲しみとか、考えてないわけではないけど、あんまり深く考えてない。
ふと時々ぼ〜っと考えるのは地球温暖化の事くらいかな〜。わら
学校っちゅーもんに通っていた頃は授業やらなんやらで散々地球温暖化がどうだとか節電とか聞いたけど卒業してからはもっぱら聞かなくなってしまったな〜。
まあライブハウスとバイト先、家の往復しかしてないしそりゃそうかという感じ。
でもやっぱふと思うわけは、去年富山県でまだ積もってた雪が今年はもう溶けているって話を聞いた時とか、もうすでに桜が咲いてる地域があるとかそーゆうニュースでやってて小さいバカな脳みそでボケーっとコレが地球温暖化かという奴か‼︎と思う。
ウケる。テキトーすぎる。
それでも私はタバコを辞めようとも、エアコンを消そうともしないわけで、
そんな事考えてる暇はバイトとバンドで青春(笑)を駆け抜けている私には無いのだ。

ベネチアは2100年に沈むらしい。
沈む前に、全部捨てて全部辞めてベネチアに行こうと思ってる。
そんでもって一緒に沈もうと思う。
その為にも、沈むのと寿命の帳尻を合わせるべく
タバコを吸い続けなきゃいけない、、
大変な作業だ、、、ʅ(◞‿◟)ʃ

別に楽しい話にもならなかった。
ただオニザワマシロのせいでベネチアが2100年より前に沈むかもしれません。
ごめんなさい、でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?