見出し画像

置きリプをさせてもらえるところは神!

𝕏を始めてまだフォロワー数が3000人に満たない人たちはアカウントのパワーが弱い。そこで交流場所を探さないといけない。そういうときにオススメの場所がある。

あさかつ、ひるかつ、ゆうかつ、よるかつ・・・
そんな名前で出ていたり、
「交流企画」、「交流しよう」とお誘いが出ていたりする

内容を確認してオリジナルポスト(以前はオリツイ=オリジナルツイートって言ってたんだけど、今はツイートじゃなくてポストになっちゃった💦)を貼り付けOKかどうかは必ず確認しよう

まずは置かせてもらいたい自分のオリジナルポストのリンクを取得する必要がある。そのやり方は以下の通り。

URLの状態で表示されたりするけど、一回ポストしてみると現れたりするので、とりあえずやってみて見え方を確認して、違うと思えば即削除すれば問題ない。

うまくいくことを願ってる🎵
これができるとみてもらいやすくなるから、ずいぶん楽になるよ!

最後にちょいと宣伝✨

ポプラがこっそり参加してて、お互い協力して伸ばしあってるチームが
実はあるんだな。コンサルさんが優秀で的確。
もし一緒にやりたいって人がいたら繋ぐので𝕏(Twitter)からDMくださいな。
私からの紹介だと、もれなく私のコーチングがついてくる🎵

@populus519

𝕏のDM行くの面倒な方は
以下のからLINE公式に登録してもらっても
やり取りしやすいと思うな。
自動応答にしてないから時間かかったらごめんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?