天王寺6/3

先週の金曜日、昼休みが終わった直後、上司から突然の質問
「明日どうする?」
要するに休日出勤の要請である。
ウォンバットのケツは硬いというツイートがバズってたのもあって五月山行こうかと思ってた矢先、それ以外の予定はなかったため断るわけにもいかず承諾。
代休をゲットしたので天王寺行ってきました。

今日もロンくんの顔が良い


ワシミミズクのブボくん。日中は寝ていることが多いのだがパッチリ。朝イチのメリット。

休日は混んでいるので最近は避けがちだったホッキョクグマ。
ホウちゃんは今日もゴキゲン。

カモの雛たち

シュバシコウの雛。3羽います。

シシオザルの赤ちゃんのジャムちゃん。
父親がバターくんなのでなるほどね。

タンチョウの雛もめちゃくちゃ大きくなってました。

コビトマングースのユキオくん。この日は遠足の団体さんが多く、マングース舎前でもトカゲや!と声が上がる。
だがそのトカゲは模型やで。

金曜日のおやつタイムはチュウゴクオオカミ。
これが見たくて金曜日に代休とりました✌️

鶏肉げっと
おやつタイムのメインは牛肉


午後はルースちゃんもロンくんも暑かったのかバテバテ。
和人のホルモンまぜそばが荒ぶってしまいましたのでワイも早めに退散。ということでここまで。
麺屋和人はいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?