見出し画像

あたたかくしておやすみ

新しいスマホにだんだん慣れてきました

絵文字顔文字などがまだ使いこなせていないので今までと何か違う感じになるかもですがお気になさらず。

前のスマホはカメラとか使ってるとす〜ぐ熱を持って動かなくなっていたので文化祭の時など大変焦りましたが

今は撮り放題✨画質もよろしい✨ありがたや✨

明日(10日)は毎月の通常のおとな美術部の日なので珀さんにいる時に何か試しに撮るかもです(*´∀`*)ふふ

気が向いたらおとな美術部のインスタアカウントでゲリラ配信するかもです。やったことないので失敗するかもですし何話せばいいかさっぱり分かりませんが(´∀`)

珈琲の味とかお伝えしましょうかね☕方言丸出しで。

「ドラえもんみたいな喋り方だね」などよく言われます。

あとクレヨンしんちゃんとかムツゴロウさんとか。

自覚してますがとにかく変な喋り方です。

やるなら15時位かな。失敗したらごめんなさい🙇
緊張のあまり突然終わるかもしれません。

お近くでお暇な方は遊びに来てみて下さい✨

明日は来年の美術部のスケジュールを立てたいと思います。何かやってみたいこと、美術部にやってみて欲しいことなどあれば教えて下さい♪

最近色々なことが一段落したので今日は皆のnoteをちょこちょこ読んだりしておりました。note含めSNS活動もぼちぼち復活したいと思います(*´∀`*)

ちょっとおサボり気味でしたが今後ともどうぞよろしくお願いします✨

ムシャおもよろしく🐰

明日(今日)は今シーズン一番の寒さらしいです。
あたたかくしておやすみなさい💤

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄