見出し画像

「驚」一文字日記~86日目~

今回の一文字

「驚」

ムシャおの毛がこんだけ取れました

かき集めたらもう一ぴき作れそうです

これを何かに活かせないだろうか

しかし放置しておくと虫がわくらしいので残念ですがモフモフを堪能したらサヨナラです

モフモフといえば昨日はももりゅうさんの猫の集会にお呼ばれしました🐱🐱🐱

ももりゅうさん素敵な猫仲間のご紹介ありがとうございます🙇✨ももりゅうさんやdot.さんや沢山の猫好きの方と繋がれたおかげで最近noteを見るのが益々楽しいです( ´∀`)ありがとうございます🙇✨

母から「猫キチガイ」と呼ばれている私ですが猫と同じ位ハムスターやうさぎが大好きです。うさぎはムシャおと出会ってから好きになりました。

こちらがムシャおです。

生牧草を食べる顔はまるでおしり探偵のようω

昨日ははしゃぎ過ぎてゴミ箱に頭から突っ込んでひとりパニックになっておりました。

その後小一時間ほどひとりで腹を立てていました。

「う~」と鼻息荒く私をキッとにらんで足ダンを繰り返していました。

私は何も悪くない。

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄