今日のおとな美術部2022.2.8

画像1 お休み中のおとな美術部ですがこそりこそりと活動しております☕ 今日が今年初の部活動になりました。 zoomでこれからのおとな美術部でやってみたいこと等々お喋りしました。 久々にzoom越しに見るいつもの顔ぶれに何やらホッとしました(*´∀`*) これからまたみんなの意見を聞きながら楽しいことを色々やれたらなあと思っております♪ おとな美術部でやってみたい事、 部員じゃないけどやってみて欲しい事、 実現出来るかどうかは置いといて 皆さまのアイデアお待ちしております😄

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄